naitomea(ないとめあ)
オリジナルキャラクター(娘)が大好きな夜馬あきら(やま あきら)が運営しているサイトです。
自画自賛?いいえ親ばかです。

今のところ和風要素が強いけど、基本的にはオールジャンルです。

今はオリジナルキャラばかり描いてます。




◆愛娘成長記録vol.2-A 〜City〜◆
◆愛娘成長記録vol.2-B 〜City〜◆


企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ2。ウチの娘も二人出ています。



◆愛娘成長記録◆

企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ。ウチの娘も二人出ています。


運営のお気に入り








●12月20日


女の子と狭い空間で肌を寄せ合いたい。



●web拍手


>どえす天狗・・・だと・・・ そして一人遊びではえむにもなれる・・・。 なんてけしからん娘なんだ!


●遊びの域を越えたどえすっぷりのために周りの者にはほとんど相手をしてもらえず、
 戦い好きの鬼族にすら、戦闘中にえむ化されては戦い甲斐が無い、ということで相手にしてもらえず。
 自分の趣味が原因とはいえ、彼女は彼女で結構寂しい思いをしてるんですよね。せめて純愛に目覚めれば…





>こーいう服が描けん!どーやっても!すいません、もうしばらくこの娘たちにはわたしの研究対象になってもらわねばならないようです。


●どーいう服なんでしょう?

例えば僕の場合、仕組みの分からない服は描けません。
こんな服とか。
前の部分どうやってくっつけてんだろう。中で縫ってるのかな?
そもそもなんでヘソを出すんだろう。腋やフトモモは動かしやすくするためにって大義名分があるけど、
ヘソを出す事で何がどうなるんだろう?分からないなぁ。分からないモンは描けん!゜゜(Д)って感じです。ヘソ撫でたい。

まぁ、汗かきやすいからとか、見せてんのよ って意味があるなら、それはそれで納得するんですけどね。ヘソ舐めたい。




●12月4日

ないとめあの問題児その1。
これでないとめあにいる天狗娘は全員出た事になると思います。

今回の絵は一部フリーフォントを使っています。



●web拍手


>さすがはくノ一、恋の妄想がキスとかではなく、えらい先を行っていますねw 僕は炉裏紳士でかつ娘コンだよ!


●優秀な忍は常に一歩先を行くんですよ(゚∀゚)




2011年
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月






このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬あきら
夜馬あきら(やま あきら)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system