naitomea(ないとめあ)
オリジナルキャラクター(娘)が大好きな夜馬(やま)が運営しているサイトです。
自画自賛?いいえ親ばかです。

今のところ和風要素が強いけど、基本的にはオールジャンルです。

今はオリジナルキャラばかり描いてます。



◆愛娘成長記録◆
企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ。ウチの娘も二人出ています。


運営のお気に入り





●2月26日
ないとめあでは貴重な眼鏡っ娘


●web拍手


>あずさちゃん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ 巫女装束を着ているということはついに、うちの神社にお勤めする決心がついたんだね!! お持ちかえりーぃ!


大好きな人のいる神社でお勤めするって、幸せな事ですよね。
ところで、あの絵は高さ2400pxですが大丈夫ですか?


●おまけ
おっさん









このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬
夜馬(やま)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system