naitomea(ないとめあ)
オリジナルキャラクター(娘)が大好きな夜馬(やま)が運営しているサイトです。
自画自賛?いいえ親ばかです。

今のところ和風要素が強いけど、基本的にはオールジャンルです。

今はオリジナルキャラばかり描いてます。



◆愛娘成長記録◆
企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ。ウチの娘も二人出ています。


運営のお気に入り





●4月22日
ポニテのねーちゃんのムネを借りてシゴかれたい。


以前「暫く描かなければ娘が夢に出る」と書きましたが、このねーちゃんが夢に出た頃
僕はねーちゃんをドット絵として描きまくっていたので、もしかしたら世の中には
「描きまくっていたら明晰夢として娘が夢に出る」という仕組みがあるのかもしれません。


●web拍手


>なんというバンザイふぇあ! あずさばんにゃい和みます(//▽//)
バンザイしてもむねむねの位置が変らない、ちっぱいは最強だと思う。
ツリ目狐っ娘可愛いなぁ(*´∇`*)


べっべべべべべべ別にあっあああああんたの、こ、こここと、こと(ry


>私なんかは、夢はコントロールできない方なので、BadEnd直行であれば、意識があれば目覚めるようにしています。
逆に夢をコントロールできる夜馬さんは、目覚める行為を、夢の一貫としてコントロールしてしまったということでしょうか。
夢が覚めても夢というのは怖いですね…。


●怖いのになかなか目が覚めない夢なら、昔見た事があります。
ひたすら怖い展開になり続ける明晰夢があるとしたら、確かにそれは怖いでしょうね…。

怖いといえば、16日に 細くて揺れる足場に乗ってる夢 を見ました。結構高さもあったので、それなりに怖かったです。
まぁ、この夢は好きなキャラが出て来たり、ゲームっぽい感じで全体的には楽しかったですけどね。今回のは普通の夢でした。


●おまけ
ラフ絵。でっぱい人の放つ一撃は、重い。

●4月11日
お蔵入りする予定だったちっぱい作ですが、
たまたまバンザイしてるポーズだったので完成させました。(載せた理由はweb拍手コメにバンザイと書いてあったからです。)

ところで、今日夢を見ました。
どうせ夢を見てるんだったら娘が出てくれればいいのに。
そう思っていたら、本当にポニテのねーちゃんが出てきました。↓この娘。
…こ、これってまさか、夢にまで見たあの伝説の「明晰夢」ではないのだろうかッ!?

明晰夢とは
睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。
明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。

                                                byウィキペディア

今回の夢の内容は「思い通りになる」というよりもむしろ「思ったようになる」部分の方が強かったのですが…。
ちょっと ここ ←に詳しく夢の内容を書き残しておこうと思います。
(読む場合はちょっとホラー要素があるのと、僕には文才が無い点に注意してください。)


●web拍手


>なんと美味しそうな腋&ふともも!! 
さぁ、バンザイするんだ、バンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゙っ ぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!! 
確かにちっぱいの方が飛びやすいですね…。


●夜馬はバンザイのポーズを描くのが苦手なのです。
おそらく腕を上げたときの肩の形を理解していないのが原因だと思うのですが…精進せねば。


●おまけ
ドット絵。

●4月8日
ちっぱい魔女は体が軽い分、空を自在に飛べるのです。


●web拍手


>そしてはいてない方が…有利なのか? 素晴らしきふとももです! ドット絵のgifって、今回の作品を作るのに何枚ぐらい描いているのですか? 日々進化してる!!


●はいてない方が、いざという時に脱がなくていい分有利です。
gifアニメは、前回は15枚です。


●おまけ
ドット絵。







このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬
夜馬(やま)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system