naitomea(ないとめあ)
オリジナルキャラクター(娘)が大好きな夜馬(やま)が運営しているサイトです。
自画自賛?いいえ親ばかです。

今のところ和風要素が強いけど、基本的にはオールジャンルです。

今はオリジナルキャラばかり描いてます。



◆愛娘成長記録◆
企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ。ウチの娘も二人出ています。


運営のお気に入り





●6月21日

久しぶりの版権。レッスルエンジェルスのディアナさんです。

●web拍手


>振々ちゃんと裸のつきあいとは!! 素直になれない振々ちゃんの攻略おめでとうございますw


●この娘は少し消極的なところがあるので、多少リードしてあげるといいですよ。


●おまけ
夢の中でこの娘が言葉を勉強していたらしいのですが、別にそのシーンが見れた訳ではなかったです。
こういうタイプの夢って目が覚めた直後は、夢なのか妄想してただけなのか分からない事が多いんですよね。


●6月2日

「自信家」はまだしも「天狗になる」という言葉には、間違いなく悪い意味が込められていると思います。
生粋の"天狗"娘であるウチのりん、すみれ、振々には多少なりそんな性格があるわけで…。

そんな振々に僕が物申している夢を見ました。


振々が夢に出たのは、前回のを含めればこれで4回目です。
さらに今回の夢は、振々に会いたいと思いながら寝たその日に見た夢なんですよね。正に振々ルート。


●web拍手


>振々ちゃんが頬を朱く染めて、こんなデレてくれるわけがない!! 
そうか、これは夢の世界なのか。上目遣いこそ、至高、至福! 夢の世界ならお持ち帰りしても犯罪じゃない!!
 よし、お持ち帰りしてにゃんにゃんタイムだ!


●僕と振々のにゃんにゃんシーンは大体あんな感じ↑



>XX-CAKE!の存在をはじめて知ったw 凄いですね、制作者の情熱がw


●僕も技術を持った変態になりたい。


>あえて言おう。今日も振々ちゃんが可愛すぎると!!


●あのままキスしてもいいですし、押し倒しても(ry。

ところで、あの絵はアレに使えますか?追加とか、差し替えとか。




●おまけ
夢に出た怪物。かぶりものを被ったのっぺらぼう。
金槌で頭をブン殴っても全く手応えが無く、腕を殴れば手応えはあるものの、効いてはいない様子でした。
そして、こいつはどうやら僕の未来の姿らしいのです。



因みに、最近寝ると7〜8割位の確率で夢を見ています。








このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬
夜馬(やま)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system