naitomea(ないとめあ)
オリジナルキャラクター(娘)が大好きな夜馬(やま)が運営しているサイトです。
自画自賛?いいえ親ばかです。

今のところ和風要素が強いけど、基本的にはオールジャンルです。

今はオリジナルキャラばかり描いてます。



◆愛娘成長記録◆
企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ。ウチの娘も二人出ています。


運営のお気に入り








●7月27日

股から滴る水と腋を一枚の絵に詰め込みたかったんです。


なんかニュー速によると今pixivが大変な事になってるらしいですね。


●web拍手


>魔女っ娘( ゚∀゚)o彡°魔女っ娘 生足は正義! さぁバンザイしよう、ばんにゃい!!


●生足生腕大好きです。ペロペロ


●おまけ
赤鬼。モブキャラのような存在です。夜道を歩いていると襲ってきます。


●7月22日

デザイン変えました。髪形が少し大人しくなったけど、露出が増えたのでプラマイゼロです。

ないとめあでは、ファンタジー地方の魔法使いは魔女っ娘、現代地方の魔法使いは魔法少女、
という事にしています。


●web拍手


>夜馬さんと契約したら鎖骨とヘソを見せるのは義務ですか・・・?w


●鎖骨とヘソ見せはまだ決めてませんが、スカート+はいてない、は義務ですね。あと触手とのバトルも


●おまけ
ドット絵。刀を振る瞬間とかはもうちょっと速くなります。


●7月2日

娘が夜馬と契約して魔法少女になったよ!




●おまけ
ドット絵。いつもより色数が多いです。








このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬
夜馬(やま)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system