naitomea(ないとめあ)
オリジナルキャラクター(娘)が大好きな夜馬(やま)が運営しているサイトです。
自画自賛?いいえ親ばかです。

今のところ和風要素が強いけど、基本的にはオールジャンルです。

今はオリジナルキャラばかり描いてます。



◆愛娘成長記録◆
企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ。ウチの娘も二人出ています。


運営のお気に入り








●8月28日

多分神主みたいな役職の娘。




ところで僕のHNですが、夜馬あきら(やま↓ あきら) にしようかなと思います。名前追加。
やっぱり苗字+名前がいいなぁと思って。





●おまけ
緑鬼。とても足が速いです。趣味は帯び回しです。


●8月24日

ぽにてのねーちゃんが好きすぎていきするのが辛い。






●おまけ
黒鬼。子鬼の中では平均的な能力を持っています。特徴が無い、と言われると怒ります。


●8月11日

褐色肌のおねーさん。




●web拍手


>綺麗な肌、お腹、ふともも! ないとめあ家は皆はいてない主義を貫いているということは、これもはいてな・・・。 負けても態々家まで送ってくれるとはなんと親切な小鬼達! 倒れた振りをして、青鬼ちゃんに家に送ってもらった所を拉致…もとい招待するでFA!


●今のところないとめあで穿いてるのは、熊のぬいぐるみを抱いていた娘だけです。その娘は近いうちにもう一度描こうと思っています。




●おまけ
黄鬼。近づくと金棒をブンブン振り回してきます。辛い食べ物が大好きです。


●8月2日

パレオのねーちゃん。

やっぱり、僕にとっては「下から覗ける衣装かどうか」はとても重要なようです。



●web拍手


>やっほいスク水( ゚∀゚)o彡°スク水!! らうむちゃんの腋をぺろぺろしたいお!! 襲ってきたら逆に誘拐仕返してうちの娘にする!


●ないとめあの小鬼達は、人手の届かない山や夜道等に出現します。
戦闘に負けたら所持金を半額盗られる上に強制的に家に戻されるので注意しましょう。



●おまけ
青鬼。遠くから石を投げてきます。
近寄ると逃げます。追いかけると泣いて逃げます。








このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬
夜馬(やま)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system