naitomea(ないとめあ)
オリジナルキャラクター(娘)が大好きな夜馬(やま)が運営しているサイトです。
自画自賛?いいえ親ばかです。

今のところ和風要素が強いけど、基本的にはオールジャンルです。

今はオリジナルキャラばかり描いてます。



◆愛娘成長記録◆
企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ。ウチの娘も二人出ています。


運営のお気に入り








●9月28日

やまんば。年のせいかすっかり白髪になって、背も随分縮んでしまいました。




●おまけ
北方に住むのっぺらぼう。熊を操る能力があります。


●9月24日

山女郎。山に入った男を誘惑して家に連れ込み、夜になると食ってしまうという。(※ないとめあ設定)
もちろん性的な(ry





●web拍手


>りんちゃんお久しぶりですね! これは綺麗な尻&ふともも(;´Д`)ハァハァ 娘と夢の中でも出会えるとはなんと幸せな(*´∇`*)


●前から尻が見える構図が大好きです。



●おまけ
お化けちょうちん。突然顔を出して脅かしてきます。



●9月8日

穿いてない娘に座られたい。




8/31日に夢を見ました。
縁側にいたらどっかのおばさんがウチのらうむを探していたので、僕が呼んだら部屋の奥かららうむが歩いてきました。
その後、ウチのあずさが座って尻尾を振っていました。

らうむが出てからあずさが出てくるまでの間に何があったのかは良く分からなかったのですが、
ともかく娘二人に会えて僕は幸せです。


9月3日にも夢を見ました。ウチのリアと変身合体して、二枚重ねのホットケーキと戦う夢でした。
ただ、合体にマンドラゴラを使ったり変身後の姿がよう分からんキャラだったりと、
実際の設定とは大分違ったのですが、それなりに楽しかったです。







このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬
夜馬(やま)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system