naitomea(ないとめあ)
オリジナルキャラクター(娘)が大好きな夜馬あきら(やま あきら)が運営しているサイトです。
自画自賛?いいえ親ばかです。

今のところ和風要素が強いけど、基本的にはオールジャンルです。

今はオリジナルキャラばかり描いてます。




◆愛娘成長記録vol.2-A 〜City〜◆
◆愛娘成長記録vol.2-B 〜City〜◆


企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ2。ウチの娘も二人出ています。



◆愛娘成長記録◆

企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ。ウチの娘も二人出ています。


運営のお気に入り








●1月28日

●竜神さん。プニプニお肌。




●1月20日

●娘と一緒に登校したい。


●僕はたまに以前の絵を微修正する事がありますが、別に問題ないですよね…?



●web拍手


>ついにポニテ姉ちゃんもお名前を公開されてレギュラー入りですね! 肩は隠れているからこそ、脇チラが映えるのです! ふともも・生うで・腋・ぱい・鎖骨まで、露出のポイントをピンポイントで抑えておりますね! 流石は夜馬さん!


●出すべき所はしっかり出していきましょう。どぴゅっ。


>リョナカルタ、3枚ともnaitomea準レギュラーの娘さん・・・とポニテ姉御じゃないですかw 娘といちゃラブもほどほどにってことですね!w


●人は傷つきながら成長していくものです。




●1月12日

●寒中お見舞い申し上げます。これからも、娘共々よろしくお願いします。


●今回もフリーフォントを使わせてもらっています。衛山毛筆フォントです。


●ぽにてのねーちゃんに肩当てを追加しました。このせいで露出度が少し減ってしまいましたが…
だ、だって肩当てがあったほうがより腋チラが映えると思ったんだもん!(゚Д゚)


●去年の12月に、夢でポニテのねーちゃんが仰向けで目を閉じて裸の姿で出てきました。なんかもう思い残す事なくね?(゚∀゚)


●とあるコミュニティでリョナカルタを4枚描いていました。う、け、こ、ほ、です。
でもジャンルがジャンルなので、今のところ僕はあまり広める気はありません…。
興味のある方は、ググってもらえれば見つかるかもしれません。


●ところで、最近唾の味が変になりました。甘いような感じ。これって軽度の味覚障害?

味覚障害は亜鉛の摂取が足りないと起きやすいとか。

因みに、精液には多量の亜鉛が含まれているらしいです。ぶっ掛けるたびに大量の亜鉛が消費されると言う事ですね。

…もしかして、僕ってば娘達とえっちな事しすぎなの?Σ(´Д`)



●web拍手


>ミミかわいいミミかわいいめっちゃあったかそう


●もふもふすると喜びます。



>あずさちゃんと狭い空間でふたりっきり。ぺったんこなむねむねがあたるぐらい狭い空間でふたりっきり。ムフフフ


●そのままぎゅっと抱きしめてあげると、安心して眠ってしまいます。




2011年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月






このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬あきら
夜馬あきら(やま あきら)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system