naitomea(ないとめあ)
オリジナルキャラクター(娘)が大好きな夜馬あきら(やま あきら)が運営しているサイトです。
自画自賛?いいえ親ばかです。

今のところ和風要素が強いけど、基本的にはオールジャンルです。

たまにソフトリョナい絵を描きます。

イラストに「C2G海フォント」を使う事があります。

今はオリジナルキャラばかり描いてます。




◆愛娘成長記録vol.3◆

企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ3。ウチの娘も二人出ています。




◆愛娘成長記録vol.2-A 〜City〜◆
◆愛娘成長記録vol.2-B 〜City〜◆


企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ2。ウチの娘も二人出ています。



◆愛娘成長記録◆

企画・制作:白杜神社 社務所
看板娘合同本の特設サイトです。いろんな人たちの娘が見れる本です。ロリコンホイホイ。ウチの娘も二人出ています。


運営のお気に入り








●4月27日

白い狐のしゅーてぃんぐ! ゲームが完成しました。

ファイル名は「白い狐のしゅーてぃんぐ!.zip」(ノーマルモード)と、
「白い狐のしゅーてぃんぐ!・ハード.zip」(ハードモード)です。

使うボタンは、↑↓←→、Z、X、Shift、スペース、Enter、Escです。

ストーリー等の内容は、特に無い様です。

このゲームで自分がやりたかった事は、
武器を使い分けて進めるシューティングゲームを作る事と、
女の子のおみ足を見ながらプレイできるゲームを作る事です。




●4月14日

しゅーてぃんぐ!



●おまけ



ドット絵。




●4月10日

夢の中で、黄色いロングヘアで赤い服を着た女の子に殺されましたΣ(゚д゚)
(ウチのリアちゃんではなかったはず…)

その娘は所謂ホラーゲームで、見つかると追いかけてきて
触れたらゲームオーバーになるキャラクターとして出てきました。

彼女に見つかって殺された後、今度は細い通路を抜けた先の小部屋に入り、そこで
ミリタリー系な感じの女の子に撃ち殺されましたΣ(゚д゚)
なんかさっきの娘と勘違いされたみたいで。

その後、部屋の角で一人目の娘の様子を観察していたところで目が覚めました。
リアルにホラーゲームを体験しているような感じだったので、結構怖い夢でした…。


今回の夢で、夢の中ならいくら死んでもしれっと復活できる事が分かりました。

つまり、たとえどんな悪夢でも夢だと分かってさえいれば、
死を恐れずに娘にツっ込んで抱きしめてあげればいいという事ですね!(゚∀゚)




●4月1日

しゅーてぃんぐー。画像は開発中のものです。

4月1日なので嘘かもしれません。





2013年
3月 2月 1月

2012年
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2011年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月






このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬あきら
夜馬あきら(やま あきら)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system