gameです。
今のところ夜馬が作ったゲーム紹介用の場所です。


好きなキャラでダンジョン行きたいッ!

好きなキャラを作って敵と戦うだけの、キャラメイク系ゲームです。
主人公は基本的に一人です。
なるべく自分の好きなキャラの顔画像(96×96のpng)を
用意する事を推奨します。
ほぼ右へ進むだけのノンフィールドRPGです。
技は最初から覚え放題、忘れ放題、設定変え放題なので、
上手く自分の好きなキャラを表現して遊んで下さい。
ストーリーはありません。








このサイトにある画像とかの転載とかはしないでね。

このサイトはリンクフリーです。自由です。
↓バナーです。御自由にどうぞ。




自画像
(これはイメージ画像です。本物はタバコ吸いません。)
夜馬
夜馬(やま)



◆TOPに戻る◆


inserted by FC2 system